保育園 保育所 加古川市 月保育 一時保育 一時預かり 私立保育園 兵庫県
家庭的な雰囲気の中で 一人一人の子供の個性に合わせた対応をしています。

兵庫県加古川市にあります、かるがも保育園は

家庭的な雰囲気の中で『みんななかよく』をモットーに

一人ひとりの成長の過程を大切に見守りながら、

思いやり・感動を育てる保育を心がけています。

そして、子育てをしているお母さんの強い味方となって

共に子育てができればと思っています。

また、月保育(月極保育)・一時保育の園児募集は、

随時行っておりますので、お気軽にお電話ください!

子供目線でのびのびと安心して預けられる保育園を目指し、

職員一同日々取り組んでおります。

かるがも保育園からのお知らせ

職員募集状況、更新しました。

記事の本文を記述します。

記事の詳細を記述します。

かるがも保育園の特徴

・共働きの方

・親御さんは安心して仕事をすることができます。

・毎日の園での生活を通じて、団体生活から自立しようとする心を

 育てたり、園の生活を繰り返すことで生活習慣が身に付きます。

・買い物やちょっとした用事ができた時などに、預けたい時に預けたい

 時間だけ

・1日短時間のパートをしている方はそのパートの時間だけ預けられます。

 その後はお子さんとの時間をすごしてください。

お母さまへ

愛するお子様を一度自分の手から子どもの社会へ出してみませんか?

特に他の子どもと接触の多いお子様は凄い勢いで物事を吸収して行きます。

かるがも保育園では子ども達が遊びながら自然に学べる楽しい知育教育に努めています。

 

また、みなさんに安心して通って頂ける保育園として、どんなご相談にも

親身になってお応えさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください。

きっとお役に立てるはずです。

※見学は随時受付しております。事前にお電話ください。